S.

たいせつなことを忘れないために。

shizuka

2009-05-23 16:07:13 | singer songwriter
会議終了~

部屋にひとりになると
静かで
ニュートラルに戻るまで
ちょこっと時間がかかります。

というわけで
晃教さんの「女信長ブログ」をみちゃいました

しかも
今夜もテレビにでるのね

このあいだ
三夜連続で出てたとき
最終日はちょうど帰宅してシャワーの後に放送を見られたの

晃教さん。
やるなぁ

衣装とかつらがあのイメージじゃないんだ・・・。
するってーとなに?
メイサちゃんがもっと露出するとか

それなら
晃教さんの衣装も楽しみだな・・・
ひざとか
つまさきとか
希望です




だんだん
落ち着いてきたら
糖分補給に
「二人静」でもいただきます

和三盆でも
この
桃色とと白が合わさっているのが
いとおしくて
好きなんです

さて
暗くなる前に
家に帰ろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« syncopation | トップ | sen-jo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事