S.

たいせつなことを忘れないために。

2024-6-29

2024-06-30 21:00:00 | singer songwriter
まさか
自分のカメラで
晃教さんを撮影できる日がくるとは!

何があるかわからないですね^ ^

というわけで
文化放送さんの「ビューティフル・メロディーズ」プレミアムコンサートへ行ってきました♪

秋川雅史氏
初めから映画音楽の
それだけで饒舌な名曲達に
うっとりしていたら
「千の風になって」を聴いて
ここ20年くらいの記憶が
ほんとうに次々に巡って
涙が止まらず。。
映画音楽かと思って
油断してました。

秋川雅史氏のお声を支える身体の在り方みたいなものも
よく見えるお席で
ほんとうに
人間の体って

もちろん鍛錬されているからだけど
素晴らしい!

いつにも増して
感動。



そんななか
中川晃教氏の「smile」は
それでも、前を向いて。と言われているような
優しさに溢れて。
「戦場にかける橋」以前も歌ってらしたのは
いつだっけ。

「僕こそMusic」
「きみの瞳に恋してる」
ミュージカルの名曲で
期待してた通り❤️

「生命力の源のようなものさえ受け取っている。」
って
晃教さんが表現された「僕こそMusic」。
よくぞ言ってくださいました。

オーディエンスも
しっかり受け取っています。
ほんとうよ。


島田歌穂氏は
そのまま
全部
涙。涙。
お声を聞くだけで
涙が出ました。
やっぱり
人間の体はいっぱい何かが入ると
その分何かが溢れる仕組みになっているみたい。

「日本の宝じゃのうby島田歌穂さま」
岩崎宏美氏。
その通りだと思います。
安心して委ねられるコンサートに違いないって
きっと飾らない、自然体なお人柄で
この先もトップランナーであり続けられるのでしょうね。
とてつもなく素敵でした。

全く予想していなかったことが2つありました。
ひとつは
初演時「レ・ミゼラブル」のキャスト
ファンティーヌ岩崎宏美氏
エポニーヌ島田歌穂氏

愛する中川晃教氏がマリウス・ボン・メルシー❤️

そして
ジャン・バルジャンと
ジャベール
主なアンジョルラスを全て
秋川雅史氏
なんと!
お一人で!!!
そんなことってある???⁉️

「One day more」を
聴くことができました!
これは
すごいことです!

初演時
高校生の私が
両親に連れられて
帝劇で初めてみた
「レ・ミゼラブル」
あの時
こんな日がくるなんて思ってもみなかった。


そして
晃教さんの声は
透明で、少年のようで
ほんとうに初めて恋をした学生でした。

素敵だったなー
叶うならどこかでまた聴きたい。


まだまだ
「幸せは続くよーーby(妄想の晃教さんのマリウスの声で)」

だったのは
フォトセッションです!
きゃー🫣

目の前に
あっきーが!

思わず呼んでしまったら
「どっちのあっきーですかー?
おっきな「あっきー」と中くらいの「あっきー」がいまぁす❤️」
中川晃教氏からお返し頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうです!
秋川雅史氏もアッキーなんだそうです!
そして
「あっきーズ」が誕生^ ^

ユニット活動
待ってます!!!

なんだか
とっても楽しい
大人の時間でした♪

文化放送さま
是非また
このメンバーでコンサートをお願いします!

そうそう
司会の野村邦丸氏も是非また!
邦丸氏の、岩崎宏美様への愛の放出あたりから
会場全体がすごく愛ダダ漏れになった気がするので。
カインズ愛川店駐車場の
パトロール強化しなくちゃ^ ^

4人の皆様の仲の良さも
コンサートを一層beautifulにしたと思います。

また行きたいコンサート♪
ありがとうございました😊




   
  











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024-6-22 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事