S.

たいせつなことを忘れないために。

sai-sei

2010-09-18 22:00:12 | Weblog
本日
彼とわたしの「孫」
んなわけない

可愛くて
もーたまらない
三女の運動会(^O^)/

早朝
お弁当を作るのも
初めて長女にお弁当作ったころに比べたら
はやいのなんの!!


根っからの
夜型人間だった私が
今では
5時半には
自然に目が覚めるんだから
人生って
不思議☆


そして
今日のために
またまた新しいビデオを買ってきちゃった彼・・・(^^ゞ


何度も
再生ボタンを押しては
ウイスキーをおかわりして……


だって
可愛いいもん(*^_^*)

ひときわ
「遊戯」も「競技」も
素晴らしくみえるもん!

ほんとうに。


こんな
笑顔があふれる1日が
私たちの人生に有ったなんて♪


いったい
誰が
用意してくれていたの?


姉と義兄
卒園児競技でぶっちぎりの一位だった甥っ子にも

心からの
感謝を。


忘れない。
澄んだ空の下
幸せな今日の日を☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« syo-gakusei ! | トップ | shape of my love »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2010-09-19 20:55:57
まあ
本当に今だけの幸せ(^^)

でもきっと ずっと幸せよ!
kimiさん☆ありがとうございます! (les17)
2010-09-21 12:22:58
こんにちは♪
コメント頂いていたのに気づかなくてごめんなさい。

今までわたし、生活全般を楽しめるだけのスキルがなくて、きっと楽しさを充分に味わえなかったんだと思います。

今はパリの空の下でしょうか?
(勘違いだったらまたまたごめんなさい)
これからは毎日コメントをチェックしますので;)
帰国されたら、また連絡下さいね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事