S.

たいせつなことを忘れないために。

syncopation

2009-05-23 10:45:02 | staff
8時から仕事場にいます

デスクに DIVINA VONITAを置いてるの。

ドレッサーにも置いてるけど。

「えいっつ」って時のため用。

仕事には
お約束がつきものだけど
たまに意図的な
変速というかめりはりが必要で
そんな忙しい時期と
さっさと終わりにする時期を
うまく体内リズムにとりこめるようになりたいな。

私の場合
「っ」とか「ぉ」とかが無い時は
体が弛緩したがるのに任せちゃうの。

そこをコントロールできると
もう少し時間を手に入れられるのはわかってるんだけど。



夕べの晃教さん
かっこよかったじゃん
「嬉しいですっ」って。

右だけ
髪の毛を撫でつける感じなのが
最近のお気に入りなのかな


今から
お昼ごはんを作りに戻って
午後は会議です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« slow ballad | トップ | shizuka »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

staff」カテゴリの最新記事