水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

フロアコーティング

2020-08-13 21:28:04 | Housing
この家に住み始めるときに1回のフロアコーティングを施行してもらったのですが、予算の都合で2階は諦めました。

コロナ禍の外出自粛の夏休みこそ、DIYでやってみようと思いました。

2階の寝室。広い。ベッドとタンスを他の部屋に持って行った。。。当然既に汗だく。



掃除機と拭き掃除をやって、コーティングを2回塗り。念のため1晩乾燥したら出来上がり。



斑が出来ちゃってるところもあるのですが…ちゃんと輝いてる床に仕上がりました。



この夏休みの1つの成果だな。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの自転車通勤その2 | TOP | 秩父神社参り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-yutaka)
2020-09-09 12:46:03
FIAT500…気になる
返信する
Re:Unknown (GON)
2020-09-14 23:58:11
y-yutakaさん

特に深い意味はないですよ。
ユニクロで以前買ったのです。
最近はアルファロメオのTシャツが売ってますね。
プジョーも出てくれないかなぁ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Housing