水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

任務完了

2012-10-10 18:54:57 | 旅行
日本出張から無事戻りました。

成田空港でVirgin Atlanticの搭乗を待っていたら
パンダカラーの全日空機があったのでパシャリ。

今回の日本出張は結構長い13日間の滞在。
そのうち3回も浅草へ行ってしまいました。
吾妻橋からの景色に新たな東京のシンボルが加わりました。


日本GPを終えたF1スタッフを確実に案内するために、
下見に2回、本番1回の浅草の旅。結構詳しくなっちゃいました。

日頃はイギリスで顔を合わせてるメンバーが日本人だらけの仲見世を歩いてるのは、
なんとも言えない異様な光景でした。
来てくれてありがとうって感じ…僕もわざわざ行ってるのですけどね。



彼らも日本出張に大満足とのことでした。
日本GP準備とその後の対応も無事終了しまして、今回の出張が無事完了でございます。
メデタシメデタシ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村庵のなめこおろし蕎麦 | TOP | 日本食中毒症状 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅行