水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

iPodを勉強中。

2012-02-24 03:02:08 | 日記
上の姪っ子がついにスイミング1級を合格。

昨年後半からスイミング止めたい病を患っていたのですが、
2級で止めるなんて勿体無い。人生しっかり成し遂げられることなんてそんなに無いのだから。

と言うことでオジサンは約束しました。
この学年中に合格したら欲しいもの買って上げることにしました。

そしたら来月のファイナルチャンスを前に今月合格。素晴らしい。

そして欲しいものはiPod。色はピンクです。
ちなみにオジサンは赤い458イタリアが欲しいのですが…被らなくて良かった。

オジサン、アップル製品を1つも持ってないのだ。
そう言えば嫁のアイポッドもピンクだな。。。

これってそんなに便利?この嫁のアイポッドもリクエストされてプレゼントしたなぁ。
女の子はアップルがそんなに好きなのか?ちょっと勉強しないとな。

ちなみに下の姪っ子は先月10秒以上合格まで足りなかったけど、今月で7秒縮めた。
来月合格かな。彼女はDSのソフトを約束。

彼女のやる気のためにも上の姪っ子との約束を早く果たさなければ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化不良シンドローム | TOP | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記