水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

バッティングセンター

2017-04-09 22:35:29 | 日記
バッティングセンターに行ってきた。

僕にはあれしたい、これしたいとはあまり言って来ない下の姪っ子のリクエストと言うこともあって、ちょっと探しました。

今の新しい家から割りと近くにありました。姪が求めるソフトボールのマシンもある。

左バッターの彼女にはちょっと可哀想ですが、端っこのマシンでした。

でも果敢に打ち返していた姿を見ることが出来て良かった。

中学3年生だから引退が近い。姪っ子のベストプレイを期待するオジサン・・・の僕もヘルメット被って挑戦。

結構打てることに感激しました。おっ、まだまだイケルゾと思った。

中学生のころ、実家の近所にあったバッティングセンターに通ってたなぁ。行き場を無くした中学生として…

中学生のころは速い球のマシンで打った後、遅い球のマシンで笑っちゃうように打ててたのですが、

あれから25年の身体には通用しませんでした。球速が変わると調整まで何球もかかる…

こりゃしばらくは行き場を無くしたサラリーマンになりそうだ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年度の1% | TOP | 新品ペダルへ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記