水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

冬眠明け自転車通勤

2023-02-28 22:34:46 | サイクリング
約70日ぶりの自転車通勤です。

1月は実績ゼロ。2月も危うくゼロになるところで、だいぶ怠けてしまったようです。

昨日・本日と自転車通勤をしました。

遠くに見えるのは赤城山。週末はあっちからビュービュー風が来てたと思います。

この辺を近いうちハーフマラソン大会で走るのですが、その時も風が無いことを祈ります。

自転車通勤は久々ですが、体力はタップリ。室内チャリのお陰です。

でも、やっぱり外を走るのは気持ち良い。この通り、富士山も見える。


22年度は低調の自転車通勤で、長い冬眠になってしまいました。

ぼちぼち外をサイクリングしようと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き中 | TOP | 鴻巣パンジーマラソン2023 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | サイクリング