水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

バンド交換

2020-05-20 23:19:42 | 日記
今日まで1カ月ぐらいリストバンドをしていました。

と言うのは、スマートバンドの金具部分が取れちゃったのです。


昨年1月に買った格安スマートバンド。1500円で十分楽しんでいました。

血圧が測れるタイプも欲しいなぁ。GPS内蔵型も良いなぁ。とは思ったものの、本体が壊れていないし、充電も問題無し。1500円の割りには良く出来ている。

壊れたゴムの部分だけをネットで探したら330円で売ってた。

注文したら、お届けが1カ月ぐらい先だとか…と言うことで、リストバンドに収める様にスマートバンドを身に付けていました。

先日実家に行ったら、姉にあっさり「それ、靴下?」と悟られました。。。履かなくなった靴下を切ってリストバンドにしていました。。。なので2つあるのです。

寒い日は意外に重宝していました。リストバンドって暖まるんだ。

でも、最近は暑くて、早く替えのバンド届かないかなぁと待ってました。すっかりリストバンドの日焼け痕も付いてしまったし。

コロナの影響らしく、予定より10日も延びまして、やっと今日届いた!


ちょっと形が違って、ちゃんと付くか心配でしたが、問題無し。久しぶりに単体で腕に装着。


これで靴下を手に履かなくて良い。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完遂・2本の『水と緑のふれ... | TOP | 庭活動の週末 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記