Parachute Limit

いつも通り。

昨日ディズニーランドに、の段

2023-11-08 09:50:50 | 日記


 行ってきました。強風で遅延する京葉線…。

 今日は2つのマウンテンとホーンテッドマンションを何度か乗りたいな、と思って行ったのですが、最初にビッグサンダー・マウンテンに乗ったら、結構グロッキーになってしまった。で、休む間もなくスプラッシュ・マウンテンに乗る。後ろの女の子の話し声と叫び声が大声過ぎて、ウルサカッタ。。。
 最後の滝落ちが、垂直みたいに感じたし、水もすごくかかって、「あぁ…スプラッシュ…って…そうだよね…」と、茫然としながらハンカチを取り出したのでした。真冬もこうなの? 危険だわ!

 なんていうか、もう、この連続マウンテンで疲れてしまいました。
 ホーンテッドマンションが40分待ちだったけど、とにかくまず何か食べなくては、と、ル・フウズでアップルキャラメルのチュロスを買うも、私はあんまり好きな味ではなかったです。店の前でアップルの匂いが漂ってきて、すでにそんな感じがしてたけど、他を回る元気もなくて。つうかキャラメルどこいった。くらい薄い存在感。
 
 それからすぐ、ホーンテッドマンションに行ったら、60分待ちになっていた。
 この時期はナイトメアなので、去年と同じだなぁ、と思いながら、ぐったり黒いそりに乗ってました。
 もうなんか疲れたわぁ、と帰りたくなったけど、それもあんまりなので、ウエスタンリバー鉄道に乗る。グッタリ乗る。でも、道行く人に手を振ったりするのは楽しいな。

 

 ガーランドシールを4枚もらいました。
 で、帰宅。もうジェットコースターはいいかなぁ、と思った。
 でもまぁ、たくさん歩いたし、無事に帰れて、全体的には良かった。