Parachute Limit

いつも通り。

神経質なところ、の段

2024-03-06 10:29:41 | 日記
 私は元々、気にしすぎなところがあって、いつも困っていたのですが、「家にいる人」(←他人が見たら、ひきこもりとカテゴライズされる事もあるかもしれませんが、私は全然思ってない)になってから、自分に居心地のいい生き方を選択できるようになり、そういう場面に遭遇することが少なくなっていました。
 が、昨日、歯医者の予約をしたら、全然眠れなくなってしまった 身体ガチガチで呼吸が浅い。ちょっとちょっと…ただのクリーニングなのに 緊張する理由ないじゃないのー ということが、もちろん頭ではわかっていても、勝手に緊張してしまうのです。それで、まぁクリーニングだし、キャンセルしようと思って、また緊張。 とてもツカレル…。
 今朝無事にキャンセルして、緊張の余韻が残っています(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿