Parachute Limit

いつも通り。

ストレスボンボンボン、の段

2024-01-13 18:26:30 | 日記
 口を開けば、「もうやだ」と「疲れた」しか出てこない。
 そんなこんなで、些細な事で驚くほどイラつくのであります

 明暗・人感センサーライトを買ったら、人感センサーが全く反応しない。で、代えてもらったのだけど、それもまたダメで、暗い中行ったり来たり、腹立つーと思いつつ、翌日、系列の他店に行きました(同じ箱の中が全部不良品だったら嫌だと思ったので)。
 そうしたら、店員さんがテストして、ちゃんと点いたというのだ。私も試したら、点くのよ。一体何なん? 点いて良かったけど、釈然としない。なんなんだ。と、そこで終わればよかったのだが。家で試したら、ほんのたまに点く、という感じで、イライラがすごい。毎回要る時に点かなかったら意味ないじゃん。ポンコツすぎる。
 前に同じ商品を買って、とても良かったので買い足した、ということも、腹立ちを増幅させている。これは返品できるのかなぁ。ちゃんと機能すれば、とてもいいものなのに…。もう交換するのも怖いよー このまま使うかなぁ。しかし2回も遠い店に行ったのになぁ。ツイてない時って、あるよねぇ

 今年の年賀状をシュレッダーにかけちゃったり、食器を割ったりね。ばかじゃないの、ほんと。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿