Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

ヴェラウォン ディンドラ

2021-02-05 | vera wang dress

ヴェラウォン ディンドラ

お譲りされたドレスをサイズ直し致しました
もちろん、元に戻せるお直しになります




ヴェラウォンのドレスは、胸元が重要です
単純なサイズ直しだけではなく
身体の胸のライン・ブライダルインナーの胸のライン・ドレス本体のライン
この3ポイントは、試着してみないと確認出来ません




最初のフィッティングでサイズを確認し、
出来上がった時もフィッティングをします
そして、胸元のラインをチェックして、微調整をしていきます








専門のプレス業者さんがいて、お願いするととってもきれいにふわふわになります
お値段も時間の関係で、出せない場合は
スチーマーで仕上げをすると、少しですが良くなりますよ♪



アトリエは、予約制になっています
お電話かメールでご連絡くださいね

また、何かご質問など聞きたいことなどがありましたら
お気軽に、ご連絡くださいね





HP  Lemimosa
インスタ lemimosa_weddingdress

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビCMの衣装を製作しま... | トップ | お母さまのウェディングドレ... »

コメントを投稿