Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

42.195

2012-01-08 | Weblog
なんと!!!
今年また、東京マラソンに出場する事になりました

人生2回目のフルマラソンです

名古屋を目標に、少しづつ始めていたジョギングですが
本腰入れて練習しなきゃです



ニコさん、ジョグ付き合ってくれてます
私のスローペースに合わせて(笑)

東京マラソンは、すごい多くの人のパワーをもらい
とっても感動します
自分の力じゃなくて、みんなの力で走る事が出来ます
また、そんな経験ができるなんて、感謝ですね

みんなに迷惑を掛けないように
完走目指して、頑張りたいと思います

名古屋は、可能な状態であれば・・・ですね




何歳になっても、こうして新しい挑戦ができる事に
感謝ですね
マラソンって、走るって、何が楽しいか分からないって、
良く言われます
正直私も、良くわかりません
目標があって、それに挑戦する
それが大切なんでしょうね




今、アトリエで咲いている桜デス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんドレスのリメイク | トップ | 雪の名古屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Auguri!! (ひ~こ)
2012-01-08 16:19:17
Felice Anno Nuovo!!
そしてまた今年も東京走るんだね~。
応援、行くよ!
しかし、セミナーとかぶっているので、
どこら辺で応援するかはまだ未定だけどね~。
待ってます♪
返信する
ありがと (mimo*masa)
2012-01-09 21:21:45
応援、よろしくです

走っている間に、知ってる人の顔をみると
本当に力が出ます
がんばるぅ
返信する

コメントを投稿