Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

フィギュアスケートコスチューム製作

2024-02-22 | フィギュアスケート
小学生低学年女子のフィギアスケート衣装製作
曲はメアリー・ポピンズ



イメージ通りの衣装になりました
小さな身体なので、バランスが難しいですね
フリフリが多いと可愛いけれど、野暮ったくならない用に
長さを微調整しながらの製作でした



少し大きめに作って、サイズダウンしての仕上げでした

半年後には、その分量を出さなければならなくなるくらい
子供達の成長は早いですね



赤は、ベルベット生地、レースは軽やかな物と
生地感を替えて、上品に仕上がったメアリー・ポピンズでした





HP

Instagram

TikTok

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケートコスチュ... | トップ | フィギュアスケートコスチュ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-02-23 13:26:27
初めまして
江戸の秋と申します。

浅田真央ちゃんのメアリーポピンズを思い出します〜🥰
可愛らしい衣装!
ご依頼主さんも喜びますね🤩
Unknown (lemimosa)
2024-02-24 06:27:56
初めまして
コメントありがとうございます

真央ちゃんに憧れて、真央ちゃんを目指している子供達です♪
キラキラしています

コメントを投稿