Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

VERAWANG WHITE サイズ直し

2016-03-22 | vera wang dress
これも人気のドレスですよね
スモーキーなピンクドレスです

ホワイトのドレスは、元に戻せる様に直すより
キチンと縫い直した方がきれいに仕上がります
ただ、縫い代(生地の余り)は、切り落とさずに残しておきます
そうすれば、転売後、キチンと直せる業者さんでしたら
サイズアップが可能です

今日のお写真は、すべてサイズ直し後のものです




新品を海外から取り寄せる方も多いですよね
これも、新品でしたよ



サイズ直しは、両脇で縫い直します
これは、直した後の状態です

完全に縫い直していますので、全くわかりませんね




ぴったりなドレスになって、素敵な結婚式を♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラードレスのサイズ直し | トップ | ウェディングドレスのサイズ直し »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレスのお見積りお願いします! (Sunny)
2016-11-06 19:02:07
まさにこのドレスのサイズ直しをしたいです✨✨US2をUS0にお直ししたいですが、おいくらくらいでしょうか?内側にゴム留めもあります。
j.s.moon.0228@gmail.comへご連絡お願いします。
返信する

コメントを投稿