Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

テレビCMの衣装を製作しました♪

2021-02-02 | 衣装製作

久しぶりにテレビCMの衣装を製作致しました

ウェディングのお仕事以外にも、舞台衣装をさせてもらったり
広告媒体などの衣装を製作させて頂いたりしています

YOUTUBEで見ることが出来ると思います

日本空調サービスさんのCMです




最初の打ち合わせで絵コンテを見せて頂き
イメージや雰囲気、意図などをしっかりと話し合いました

絵コンテのイメージ通りに、軽やかでエレガント、ナチュラルな感じに製作致しました

実はこのドレスの後ろに伸びている2枚のトレーン
長さは7Mもあるんですよ
撮影、大変だったと思います

CGも素敵♪
鹿ちゃんがラブリー♪



東海地区、中京テレビで流れているそうです
偶然にでも見てもらえたら嬉しいです





インスタ、コンスタントにアップしていますので見て下さいね
ブログサボっていました、、、反省します

HP  Lemimosa
インスタ lemimosa_weddingdress

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さま→お姉さま→妹さま ... | トップ | ヴェラウォン ディンドラ »

コメントを投稿