Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

トレンチコート

2005-09-18 | Weblog
今年の夏に、古着屋さんの閉店セールでトレンチコートを買った
バ○バリーの、定番ベージュ・ロング丈のベーシックなもの
普段は、車で生活していると、コートをあまり着ないのよ
いつか欲しいと思っていたのと、かなり!!!の安価で~衝動買いをした
しかも、セールなのに値切って~♪お買い得

今のパリは、最高気温が16度位らしいので
役に立ちそう~楽しみ

秋の服を用意していたら、ブーツが履きたくなった~
が!!!まだ、暑い・・・
結局、この夏は、ビーサンで過ごしてしまった・・・だらけた私

秋になったので、オシャレしなきゃ~

ねっ、ニコ社長も~脱裸族ね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ | トップ | おねぇ座り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (m.ichi@謎工房)
2005-09-18 20:33:20
仏蘭西にいくですか?



ちょいとお願いがあるので、メールなんぞいただけるとありがたいのですが。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-09-18 22:22:00
了解っ
返信する
もうじきだね (ちず)
2005-09-19 10:26:10
旅の準備は整いましたか?

ニコひゃんはスーツケースの中に入れていけないもんなぁ~

ニコママがいないのがストレスになって

いたずらニコひゃんになるかも~



ブーツは向こうで買ったほうが

洒落なブーツが買えそうですよね

一足先に秋から冬の仏蘭西を楽しんできてください

って・・勉強に行くんだったね

頑張っていってらっしゃい~~

返信する
もうすぐ~☆ (mimo*masa)
2005-09-19 18:52:50
私が居ない時に、脱走とかしないといいんですが・・・

心配~~~



ブーツとか、超みたいですっ

って、勉強に行くんです・・・そうだった~~~
返信する

コメントを投稿