Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

おねぇ座り

2005-09-19 | Weblog
おねぇ座りしてます・・・
お散歩から、帰ってきて~
デロデロ~
あついぃ~って顔してる



出発前に仕上げなければならなかったドレス
何とか、ほぼ完成~☆
よかったぁ
眠い~ヘロヘロ~でも、ちょっとゴールが見えてきたので
残りがんばりますっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレンチコート | トップ | ■■■ 迷子のラブくん! ■■■ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日だね~☆ (彩ママ)
2005-09-20 07:06:17
明日出発だよね~?

イッパイお勉強と、遊びとを頑張って、おフランス生活、楽しんできてね~

ニコたん、ちょっと寂しいけど、我慢するのだよ~~

お姉ちゃん、ニコママが理想の姿だそうです。

先輩!今の感じでお姉ちゃんの前を走ってくださいよ~!! 
返信する
行ってらっしゃい (うすお)
2005-09-20 11:35:27
おフランス修行の旅、気をつけて行ってきてくださいね~

ついでに美味しいものやオシャレなものをたくさん探しに行けるといいですね。



名古屋に比べてパリはとっても涼しいですから、体調管理も気をつけてくださいね。

新しいコートが大活躍しそうですね~

レポも楽しみにしています。
返信する
行って来ますっ (mimo*masa)
2005-09-20 14:05:43
彩ママ☆>

はーい、ありがとうございます

シッカリお勉強してきますっ

おねぇちゃん、理想低すぎじゃない~私なんて・・・

行かず後家・・・ってやつよ~



楽しく過ごさせてもらっていますので、私は幸せです♪



うすおさん>

はい、ありがとうございます

今のパリは16~18度くらいなんだそう

最近ネットって便利です



新しく買った、古いコートで、風邪引かないようにしますね♪



レポ。。。期待せずに、楽しみにしてて下さい♪
返信する

コメントを投稿