Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

リンゴ

2005-09-18 | Weblog
果物や、甘い物、パンが大好きなニコさん
今日は、リンゴォ~を、待て攻撃にあっている・・・

しっぽを振らないニコさんは「しっぽフリフリ」が芸なのよ~
頑張って、しっぽ振ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤風景 | トップ | トレンチコート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリに行くの? (kothala)
2005-09-19 17:31:21
それならパリで古着のコートを買ったらどうですか?

毛皮がお買い得です、最初から着てきたと言えば税関もOKです!
返信する
そーなんです (mimo*masa)
2005-09-19 18:50:42
2週間ほど、行って来ます



パリの古着も以外に高かったのよ

去年行った時も、バーバリーのトレンチを探していたんだけれど、状態が良くてお値打ちなのはなかったの・・・

返信する
コート (kothala)
2005-09-20 08:27:14
ヨーロッパで、バーバリーを着ている人はお金持ちそうでした。

パリで毛皮のコートを¥5000-で買いました。御殿場のアウトレットに着て行ったら『良いコート、お召しですね~!』と褒められました。カッティングと縫製の目は有るのだから探すのも目の保養でしょ?
返信する
毛皮のコートですか (mimo*masa)
2005-09-20 14:02:16
いいですね!!!



はい!!!

色々、物色してきますっ

見たり触ったりするのが、勉強ですから♪



気を付けて行ってきます~
返信する

コメントを投稿