Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

お母さま→お姉さま→妹さま ウェディングドレス

2020-05-28 | 母ドレスリメイク
7~8年前にお母様のドレスをリメイクしました
そして、末っ子の妹さまが結婚するにあたり、また当アトリエに
来て頂きました♪
本当に嬉しい限りですね

↑リンクはっておきましたので、過去のリメイクも見て下さいね




今回の花嫁さまの希望を聞いて、まずはどのように出来るかをご相談しました
花嫁様には気に入ったドレスのお写真を持ってきてもらいました
携帯で見せて頂き、アトリエでプリントしました
私も、このようにお客様の希望の状態を見ながら
リメイクしていくと、ちょっとした雰囲気や感じをイメージしながら
出来ますので、とってもありがたいですね




今回は、ドレス自体のリメイクと、アレンジ用のブラウス製作
サイズダウンです

一回目の打ち合わせで大体の予算のお見積もりを提案致します
私は商売人じゃないので、提案したお値段より高くなってしまう事はあまりないですね(笑)





次回の打ち合わせまでに必要な物や
こちらがどこまで作業していくのかを
お伝えして、1回目は終わります

今回は、希望のデザインがはっきりしていましたので、1時間半程で終わりました
悩んだり、さらに考えたりと、デザイン決定までに何回も打ち合わせをする場合もあります


こちらのドレスもどのように変っていくのか
楽しみにしていて下さいね♪







HP  Lemimosa
インスタ lemimosa_weddingdress


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェラウォン ヘイリー&ピ... | トップ | テレビCMの衣装を製作しま... »

コメントを投稿