時々更新

日々雑感

転載: 「部落問題」など….について

2024-02-24 20:04:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

「部落問題」など….について      作成日時 : 2013/08/27 09:13

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_114.html



                          

                                           

出張帰りで少々疲れているので、テキトーに推敲なしで記事を出します。ごめんなさい。

「部落問題」など….について

少しでも部落差別ととられかねない発言をすると部落解放同盟とやらが噛み付いてきて雑誌を廃刊させたり、謝罪させたりする。

週刊朝日あたりで「橋下と部落」の記事を載せると集中攻撃を受け、筆者は土下座し編集長は首になる。結果、だれも部落の闇を追求できなくなる。維新と部落の関係には触れられなくなる。(RK以外はw)もっとも、週刊朝日のケースは、部落勢力との合意の上の「猿芝居」であった可能性が高い。おかげで、あれ以来誰も維新と部落の関係に触れなくなった。

社会の批判を浴びないですむ集団には汚いもの、汚らわしいものが集まってくる。犯罪や悪意の温床となる。在日、カルト、部落、ヤクザ、CIA.それらがすべて人脈的に重複し横に連携している。「悪の枢軸」である。

幸福実現党なる不可思議な組織があるが、昨今、急速に右翼組織化しつつあり、在日北朝鮮似非右翼勢力と連携しているように見える。一部では「維新」の当選者の中に大皮劉邦なる宗教詐欺師の手下が多数紛れ込んでいるとする説がある。RKは、なるほど....と膝を打ってあとで後悔する。右膝の靭帯が弱くて下手に打つと1-2週間は激痛が取れないのである。w

大皮詐欺師、そして降伏の化学お抱えの経済評論家、三橋某の出身地がいずれも部落地区の多いところであることを記しておく。

私RKは、部落解放同盟は「極左組織」であると理解している。解同の初代の領袖はモスクワに行ってスターリンと謁見し「日本で共産革命を起こせ」と指令されている。解同の青年幹部だった前原某の立つ演壇の背後には真っ赤な旗が林立していた。

一方で、日本の似非右翼集団の背後には、統一北朝鮮教会がいる。北朝鮮勢力による日本支配は、部落極左勢力との連携を前提としており、その結果が、朝鮮似非右翼と部落似非右翼の合流へと繫がっている。すなわち、民主の部落ホモ極左部門+みんなの統一教会+日本維新の会である。

日本の政界は、裏社会と同一の構成になりつつある。ヤクザも右翼も大半は在日と部落の連合体である。政治の世界も同様にマイノリティーの支配構造を作ろうと腐心してきたのだ。だれが?黒幕の金融ユダヤ人が....である。

これらマイノリティー支配政党が「反自公」を偽装しながら結局は自民統一教会党と政策面で一致して、日本を戦争のできる国に作り替え、中国を挑発し、TPP、消費増税などで米国ユダヤ権力に利益供与する。

残念ながら日本の政界は基本的に「例外なく」ユダヤ朝鮮部落裏社会のひも付きであるとみるべきであろう。よって、対立を偽装しながら、最終的には「ユダヤ様へのご奉公」「北朝鮮式革命の成就」のために動いていく。もはや、真意を隠そうともしなくなった裏社会は公然とこの目的に向けて動き出している。

一方で、彼らの姦計を看破した英知溢れる日本国民は、冷たい目で彼らの蛮行を眺め、知性を以て対抗すべく動き出している。鉄砲の弾を一発も打たないで戦に勝つ。

過去誰にもできなかったことだから、今回も無理。社会は変わらない。そうしたり顔でいう面々に罪はない。彼ら、ごく普通の「その他大勢」は、自分の力で社会を変えるなど最初からできないと結論づけて、背中を丸めて黙り込んでいる。自分を試そうとしない。「打って出る」ことが怖い。簡単に言うと「小心者」。だが、彼らだって立ち上がらざるを得ない時が来る。自分の尻に火が付けば、だれだって瞬時に立ち上がって尻の灯を消そうとする。

いつの世も常識破りの少数集団が世の中を変えてきた。先駆者は異常者扱いされる。陰謀論者と揶揄される。だが、地動説を唱えたガリレオは正常者であり、それ以外の天動説に固執した大量の愚民のほうが「ただの馬鹿」だった。私RKは前者でありたい。異常者扱い、大いに結構。

SWCやADLが反ユダヤ発言に常時目を光らせていて、すぐさま圧力をかけてくる。結果、マルコポーロは廃刊となる。これらのユダヤ機関は、出版社に対して「銀行筋の融資を絞る」と公然と恫喝する。銀行筋に影響力を行使できる?ユダヤ機関=ユダヤ金融資本である証左だ。

ちなみに部落組織がRKに対して表だって誹謗中傷をしてこないのにはいくつか理由がある。「部落勢力の貴公子」である前原某の正体を暴露しているRKを叩けば、「部落=極左集団」説に衆目が集まってしまう。「部落の真実」を知られてしまう。

よって、姑息な手口でRKの口を封じようとする。10・1においてRK事務所自宅に押し寄せた西村某の主導する集団は、実は、「部落活動家」を主体とする集団であったと理解する。そして、彼らの人相は見事に映像にとられ数十万回もネット上で晒された。結果、部落要員を「次」の騒乱に起用することができなくなった。これを日本語では「馬鹿丸出し」という。

部落組織の手口は、ユダヤ金融悪魔と同じである。つまり前者による後者の「指導」があるとみる。ユダヤ金融悪魔の思想的中枢は、ワシントンのネオコンである。ネオコンとは、トロッキズム思想集団である。「アカ」である。ワシントンのユダヤ人世界革命妄想者は、朝鮮部落勢力を使って日本を乗っ取りに出た。だが、何もかも暴露された今、彼らに何ができるか?

中東の小国、シリアの内戦すら自分たちに優位に進められないユダヤ金融勢力に、日本で何ができるというのか?疲弊し体力も資力も失い弱体化して消えていくだけである。「老衰」である。

いい風は確実に吹いている。それを私RKははっきりと感じ取っています。

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------

 


転載: 池田先生と歴史家トインビー博士の対談集

2024-02-24 20:03:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

池田先生と歴史家トインビー博士の対談集      作成日時 : 2014/08/11 22:55

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_62.html


 


 
                         

                         

はいはいはいはい、知ってます、その話。

トインビーが死ぬ直前に池田朝鮮人宗教詐欺師一味に騙されて対談を捏造された話ですね。

トインビーの娘さんだか孫娘が、色々と後悔して述懐していますね。

池田大作とトインビー博士との対談は捏造されたものだと聞いたのですが ...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071957670


トインビー博士の孫娘の手記1 | 創価学会は、カルトである。

http://love.ap.teacup.com/soka/25.html


【40周年】トインビー対談の嘘 Part2 - 2ちゃんねる

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338641551/l50



宗教詐欺師は、世界の著名人の名前を利用して「ハク」を付けるわけですね。実に俗物です。

私は、池田とかいう強姦魔のどこが素晴らしいのか一生かかっても理解できそうにありません。強姦のやり方が素晴らしいのですかね?w


2014/8/11 20:05

池田先生と歴史家トインビー博士の対談集は、とても有名ですね。政界の指導者の愛読書となっている、と言われています。 その中でも、イスラエルの問題は、取り上げられ語られています。一読する価値があると思います。

124.101.18.118

一般創価学会員
一般創価学会員の「水準」はよくわかりました。どうも...

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------

 


転載: 「日本人留学生減少に懸念 米長官、交流不可欠と強調」

2024-02-24 20:02:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

「日本人留学生減少に懸念 米長官、交流不可欠と強調」

作成日時 : 2012/04/30 18:21   

「日本人留学生減少に懸念 米長官、交流不可欠と強調」 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ (xdomain.jp)

 

「日本人留学生減少に懸念 米長官、交流不可欠と強調」

米国に魅力がないから留学しないだけです。「アメリカン・ドリーム」が幻想であって、ただの金融工学ギャンブル無芸大食国家だと分かったわけですから、魅力ないです。犯罪は蔓延していて危険だし、大学の授業料が馬鹿高くて奨学金返済の目処は立たない。米国が二流国家になったのですから、大学も二流です。だから、二流の学生を受け入れてください。中国の金持ちのバカ息子バカ娘でも受け入れて下さい。

●日本人留学生減少に懸念 米長官、交流不可欠と強調
(2011年10月8日午前0時02分)

【ワシントン共同】クリントン米国1 件務長官は7日、首都ワシントンで日米関係について講演し「この14年間で、日本からの米国への留学生は約50%も減った」と懸念を示し、将来的な日米関係強化のためには若者たちの交流が不可欠だと強調した。

クリントン長官は、1997年には米国1 件への留学生は日本が最多だったが、今では6位になったと指摘。米国1 件は既に、日本からの留
学生を増やすためのさまざまな対策を行っているが、両国がさらに努力をすることが必要だと訴えた。

....一時は、米国留学熱に冒された中国ですが、どうやら、こっちも陰りが....「米国留学しても英語もロクに話せない、遊び暮らしているだけ」.....昔の日本みたいですね。(そういえば、ロンドン大学に留学された小泉純一郎先生やご子息でコロンビア大学修士の進痔瘻先生の堪能な英語を是非一度聴いてみたいものです。)

「1980年代には羨望の的だった米国留学だが、ここ数年は蔑視の対象に変わった。現地でまともに英語も話せないまま遊び暮らす実態が伝わるようになったほか、中国にも大卒生が増えたことで、高給を希望する米国留学帰りの学生を、企業もわざわざ採用したがらなくなった。」

中国人すら見向きもしなくなりそうな米国留学。国家衰退の一途ですね。

●米国で殺害された中国人留学生に、中国内からは「ざまあみろ」と非情な反応―米紙
Record China 4月30日(月)17時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000015-rcdc-cn

26日、米紙は「殺害された南カリフォルニア大学の中国人留学生、中国国内から非難浴びる」と題した記事を掲載した。写真は上海の街角に建てられたシティバンクの看板広告。

2012年4月26日、米紙ロサンゼルス・タイムズは「殺害された南カリフォルニア大学の中国人留学生、中国国内から非難浴びる」と題した記事を掲載した。28日付で環球時報が伝えた。以下はその内容。

今月、米国の南カリフォルニア大学に通っていた中国人留学生2人が殺害された事件は、在米中国人留学生を震撼させた。だが、中国国内の反応は全く違ったものだった。彼らの怒りの矛先は2人の命を奪った凶悪犯ではなく、学生の身分で高級車BMWを乗り回していた被害者に向けられたのだ。

事件に対する感想について、中国のネット上でよく見られたのは「殺されたのは米国留学生のカップル、乗っていたのははBMW…。ざまあみろ」といった論調。米メディアが、被害者が乗っていたのが6万ドル(約482万円)もする超高級車だったと報じたのが理由だったようだ。だが、実際に被害者が乗っていたのは中古車だった。

被害者にこれほどの罵声が浴びせられた背景には、中国社会の深刻な両極化がある。日増しに拡大する貧富の差と金持ちへの恨みが、被害者に向けられたといってよいだろう。

1980年代には羨望の的だった米国留学だが、ここ数年は蔑視の対象に変わった。現地でまともに英語も話せないまま遊び暮らす実態が伝わるようになったほか、中国にも大卒生が増えたことで、高給を希望する米国留学帰りの学生を、企業もわざわざ採用したがらなくなった。
では、中国人にとって米国留学とは何か?どうやらかなり甘い幻想を抱いているようだ。彼らが描く米国ライフはカフェでラテを呑みながら、高級車に乗り回すといった感じらしい。

中国人にとって米国は、スティーブ・ジョブズやNBAプレイヤーのジェレミー・リン(林書豪)を生んだ国。チャンスや可能性が無限大に広がっているというイメージが強いようだ。だからこそ、これほど多くの中国人が米国を目指すのだろう。こうした非公式の外交活動は米中関係の改善に大いに役立つ。それにより、世界中を変えることになるかもしれない。(翻訳・編集/NN)

ところで、日本人の留学者数は全体で見ればそれほど減っているわけではなく、豪州、ニュージーランドや中国、韓国へは増えているということのようです。米国よりも魅力がある、将来役に立つと皆が認識しているのですね。

●日本人の米国留学 10年で4割減少の理由

2010/4/17 09:50
http://www.j-cast.com/2010/04/17064626.html?p=all

「留学といえば米国」という潮流に変化が起きている。この10年で米大学の日本人学生の数は約4割も減少した。日本人が「草食化」して内向きになったのが原因だとする米国メディアもあるが、日本から米国以外への留学は減っていない。なぜなのか。

米国で国際教育に携わっている非営利団体「IIE(Institute of International Education)」が毎年出しているレポートによると、米国内の日本人留学生の数は、2009年で2万9000人だった。10年前の1999年の4万6000人から約4割も減少している。一方で、中国や韓国といった国々からの留学生は軒並み増加、最も多かったインドに至っては、10年前の2倍以上にもなっている。

ハーバード大の学部入学生、日本人は1人だけ?

米国でも話題になっているようで、2010年4月11日付けのワシントン・ポスト紙に「かつて米国の大学に惹きつけられていた日本人学生が、内に籠もるようになった」という記事が掲載された。ハーバード大学の日本人留学生の数も15年間減少を続けており、09年に学部入学した日本人はたった1人だったと報じている。

記事では、減少の理由の1つとして、景気悪化などと並んで日本人の「草食(grass-eater)化」を挙げている。日本の最近の若者はリスクを避け、自分の世界で満足しようとする傾向があるとしている。

ハーバード大学のファウスト学長も同紙のインタビューに答え、「日本に行ったとき、学生や教育者から、日本の若者が内向きになっており、冒険をするよりも快適な国内にいるのを好むようになっていると聞きました」と話している。

確かに日本国内では、米国の大学教育は厳しいというイメージがある。米国留学に関連した国内機関からも「最近は意欲のある学生が減っている」といった声が挙がっている。

海外留学する日本人の総数は減っていない

しかし一方で、海外へ留学する日本人の総数自体は減っていない。文部科学省によると、日本から海外への留学生の総数は、1996年は約5万9000人だったのに対し、06年は約7万6000人。1980年代ごろから上昇傾向が続き、98年以降は8万人前後で推移している。米国への留学だけが落ちているようだ。

日本留学生支援機構の担当者は、

「例えば、オーストラリアは留学生受け入れキャンペーンをかなり熱心にやっていました。元々米国は留学費用が高めですし、同じ英語圏であればどこでもいい、という流動的な層が他の国に動いている可能性はあります」

と推測する。文科省の02年から06年の統計を見ると、日本人の留学先として米国が数を減らす一方、オーストラリアは微増。カナダやニュージーランド、イギリスも増加傾向にある。

また、非英語圏でも中国や台湾が増加。韓国に至っては02年の720人が、06年には1200人と大幅に伸びている。
「最近、世界各国の潮流として、『留学生獲得合戦』というのがあります。韓国は特に積極的に留学生を受けて入れています。どこの国も留学生を多く受け入れて、優秀な学生には国内に残ってもらい、将来の国力としたいと考えています。ネットを見れば留学先に関する情報は色々手に入りますし、かつて米国だけだった選択肢が増えたのではないでしょうか」と話している。

 

 

----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------

 


転載: 陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。

2024-02-24 20:01:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。

作成日時 : 2012/04/30 17:32   

陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ (xdomain.jp)

 



陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。みなさん、小沢さんではなく、あなたのことを批判しています。なぜかって?みなさん、正常だからです。あなたと違って、黒幕に阿たりしないからです。「裏社会の被雇用者」と認定されました。よかったですね。

日本CIAテレビがこの動画を消しまくっているのは、「まずかった。これを見られるとB層が小沢問題の本質に気がついてしまう。辛抱の誘導も下手すぎた。」ということでしょう。痔瘻さん、いい仕事をしてくれました。一級墓穴掘り士認定します。情報感謝。

2012/4/30 17:00
「辛抱は辛抱たまらんのだろう。 法治国家日本の根幹である司法が虚偽記載ですよ!こちらの方が余程巨悪じゃないか!マスコミはなぜ糾弾しないのか?小沢といえどもタダの人間。巨大組織が総ぐるみで、数年間一政治家に挑み続けて有罪に出来なかったのですよ。この重みを噛みしめるべし。検挙率99パーセントを誇る東京地検特捜部が1%に負けた瞬間だ。得意芸の無罪を有罪にすることができなかった。これは明らかに権力闘争の力の圧倒的な差だろう。小沢という政治家の力量の並外れた持ち主だということを検察が証明してしまった。おそらく控訴はしないだろう。これ以上自ら内部の腐れ具合を外にさらけだすことは避けるだろうと思う。もう一度いう。司法の根幹ですよ。法治国家を揺るがす事件ですよ。検察による虚偽記載。何も糾弾しない日本は狂っている。」  三ツ目

2012/4/30 16:04
「陰謀治郎は、A級戦犯ですね 完全に主導権を持って、発言妨害してるし この番組は、民主的な議論になってない コイツも少しは、日本人的な感性を持っていると思っていましたが、ただの似非右翼じゃないですか  似非右翼が勝手に集めた、世論データなんて誰も信用しないし   日本社会の歪みの元凶は、ここであって  行き詰まった若者の犯罪、低賃金労働、過労による悲惨な事故などなど、でありながら   地上派マスコミは  第3者的に、荒んだ世の中を憂いだ報道をしている  元凶が何言っとんねん (怒  私的に、彼らは、そういう仕組みを知らないで動かされている駒だと思っていたんですが  何もかも知った上で、外国勢力と自分の利益の為に世の中(日本人)を騙しているのが明らかになりました  この番組の似非右翼3人と寝返りバカ1人を記憶します」 初心者A

2012/4/30 15:41
「やはり、小沢氏が復権すると、以前原口(総務大臣)が主張していた、クロス・オーナーシップ禁止(新聞社の放送支配)の議論が再燃することを恐れているのではないか。禁止が法制化されれば、大新聞の存在感は薄れ、今までのような世論の誘導はやりにくくなります。当然新聞の編集委員が、毎回TVに出てくることもなくなるはずです。」 かけろま島

2012/4/30 15:27
「う~ん、辛坊は橋下と親交が深いので、アチラ側の人間なんでしょうな。 しっかし酷い司会進行だ 真実を知らない方々もこの動画を見たら『違和感』を感じるのは当たり前。 愛国者ぶってる奴ほど裏の顔を持っている 日本のビジネスチャンスは中国にありそして中国も日本を求めています。 大事なのは人と人のつながり、信頼。 小沢さんに追い風よ吹けーっ 」 やらまいか

2012/4/30 15:11
「YouTubeじゃない方は見れました。  これは地目の変更について理解しているか試される、不動産取引のイロハのイの問題で、小沢遼子氏はキチンと理解しており解説していました。全く何の問題も無く、期ズレですらないと正しく解説してましたけどね。 不動産取引では、記述の月日がズレるのもよく有る話だそうです。私自身が記述の月日のズレで地上げ屋にねじ込んで恥かいたからわかるんだが辛坊は馬鹿なのか?、スタッフも沢山居るし、法律家も沢山いるから違うな。B層を騙すために芝居をしているので、B層こそ怒るべき問題だなこりゃあ。視聴者が馬鹿だからというのが口癖の、テレビや雑誌のマスコミの根本的な問題だ。視聴者どころか政治家が馬鹿だからが口癖なのが新聞で、政治家を馬鹿にするくらいだから、読者のことは空気のように当たり前に馬鹿にしているし、テレビや雑誌を見下してもいる。それがヤクザまがいの営業に繋がり、業界一偉いと自負するナベツネの態度にあらわれ、18歳で水泳部元キャプテンを過労死にさせるワケさ。」 あのねあのね
 
 

 

 

----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------

 


転載: 小沢一郎氏の宗教課税論

2024-02-24 20:00:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

小沢一郎氏の宗教課税論

作成日時 : 2012/04/30 17:14   

小沢一郎氏の宗教課税論 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ (xdomain.jp)

 

小沢一郎氏の宗教課税論

「もともと「宗教法人に課税すれば、消費税を上げなくてもいい」と主張していたのは、宿敵の小沢一郎・元民主党代表だからである。」

だ~か~ら、小沢さん包囲作戦がユダ金の手で敢行されたわけですね。(たくさんあるうちのひとつの理由という意味ですけれど。)でも、「宗教課税で税収が増える」は表向きの理由。

カルトのブラックボックス経由で、日米間を汚い金が行ったり来たり。麻薬にジネスに投資されてユダ金もカルトも顧客の脱税王もヤクザも濡れ手に泡。宗教課税で、日本経済の二重構造が破壊され、裏社会の金が表に出てくる。それだけで「消費税廃止」くらいの税増収あり。w

だから、創価公明、統一も必死。宗教課税だけは食い止めたい。(ただし、ロックフェラーに大金を詐取されたばかりで....)情報感謝。

●宗教法人課税強化議論 小沢氏失脚で立ち消え公明党命拾いか
2012年4月26日 16時00分

 

 

----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------