blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ゆるキャラグランプリ 2018

2018-09-18 11:20:02 | ゆるキャラ

 

 

ガラケーからは

投票できるページに辿り着けないのですよね。

投票ボタンが出てこないのです。

 

ワッくんの日記に

QR コードがある事を発見

 

アクセスしてみました。

 

『投票手順はこちら』をクリックすると

ワッくん用のQR コードが出てきました。

 

 


やっと投票出来る画面が出て来ました〜

ここからtop へ戻ると

他のキャラの投票も出来るようになりました。

サールくんとか、りんたんもエントリーしているのです。

 

もう既に中間発表が有った様ですが

頑張って応援しようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿