blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

沖縄のイベントがみなとみらいで

2022-05-19 14:39:44 | 横浜イベント

☆☆☆☆☆

Fヨコのイベントのようで

広範囲で開催されるのですね。

 

鶴見のイベント告知で知りました。

ハーリーに参加するのだそうです。

 

ハーリーとドラゴンボートのレースだそうで、

ドラゴンボートは以前よりレースが行われていたのですが、

ハーリー参加は初めてとか。

確か沖縄には他の船のレースもあったと思いますが、

ハーリーという名は初めて聞きました。

Fヨコの公開収録もあって

ゲストも沢山出演するのですが

その中に【ジュス】が始動したとあったのです。

メンバーをみると、

ギターの笹子重治さんの他に

三線と歌が加わります。

あれ〜?

ゲレンさんとマッキーでは有りませんか!!

ゲレン大嶋さんと宮良牧子さん。

2人は以前ちゅらまなというグループで

活躍していたのです。

ジュス(誦す)くちずさむと意味ですって。

5/22(日)14:35〜 場所は何処でしょう?

クイーンズサークルかな?

 

クイーンズサークルでは、

ちむどんどん横浜鶴見プロジェクトのブースもあるそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿