blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

裕次郎の夢

2012-09-16 01:02:38 | 当選しました~♪

川崎のチネチッタで『黒部の太陽』が今月22日から28日迄上映されます。


東北復興支援の為の全国縦断チャリティー上映会です。

前売り券二枚


二回見に行く予定です。

 

 裕次郎の夢、

それは、大きなスクリーンで映画を観て貰いたいということだったそうです。

それで、DVDにもなってないし、TVの放映もされていないのですって。

でも、テレビで見たことがあるような気がするのです。

その時、ダム工事の話じゃなくてトンネル工事の話だったのね、と思ったのでした。

 『陽の当る坂道』 のロケが行こなわれた家は私が住む鶴見にありました。

しばらくは 『陽の当る坂道』というレストランとして営業していたのですが、

今では取り壊された、と聞いていて非常に残念だった事を思いだしました。

 

 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿