blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

Hawaiian Holiday 江のフラ!

2012-09-17 23:18:24 | フライベント

 

今年で3回目を迎えるHawaiian Holiday 江のフラ!

9月15、16、17日の3日間、江の島シーキャンドルイベントステージおよび周辺会場にて

開催されました。

 

全国から集まったフラハラウ30組、

3日間に渡って、700名以上のステージがくり広げられました。

下に詳細をアップしましたが、雑貨、フード、ワークショップなどのテントが並び

ALOHAいっぱいの江の島となりました。

 

 

 

 

 

最終日の17日は、IZUMI ちゃんという素敵な歌声の女の子が出演するので行きました。

 

 

小学生の頃からフラが上手で、

ハワイのコンペティションにも出たと聞いてます。

その子が私と同じ先生にウクレレを習い始め、

12歳の時にCDデビューをして

国内だけでなくハワイでも歌声が絶賛され、

そのIZUMIちゃんも、いまでは既に18歳になっていました。

ステージはYouTube で観る事ができます。

 

 

セッティング中

 

 

 この日最後のステージです。

トリなので普通だったら凄い事なのですが、

ここでもフラを踊り終えたらさっさと帰ってしまうので、

観客はまばらです。

 

帰る頃になって

久しぶりに蜂須賀先生のハラウのカネダンサー 渡邊さんとバッタリ出会いました

2日前に鎌芸で踊ったそうです。

最近はあまり見かけないので貴重なのです。

毎年行ってる大阪の咲くやこの花館では踊るそうなので、

お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね。

私の一押しのカネです。

 

昨日、

●13:45~14:15  Keao Costaスペシャル ライブステージがあったそうです。

FaceBookには載っていたのですが、

ん~~、やはりこれからはFecebookの時代でしょうか?

 

 

 

 

●9月15日(土)出演ハラウ

・ハラウ プーヴァイ

・フラココ

・フラハーラウ オ レイヒヴァ オ ナ ラニ

・ハラウ フラ カ ホル ナペ オ カ ラウ ニウ

・ハーラウ フラ オ カレイラニ

・キララ フラスタジオ

他、順不同

●フラエキシビション

・フラハラウ・オ・レイラニ

・カロケメレメレフラスタジオ/トカリガ

●LIVE

・ChiyoTia

・LauLa

 

9月16日(日)

●出演ハラウ

・ハーラウ フラ クープアホネ

・カノエラニ フラ ハラウ

・ハラウ フラ オ キリポヘ カ レフア

・ラウレア フラ スタジオ

・マヌ アロハ フラ

・ケエナ アオ フラ オ カプア

・グリンローズ モミラニ

・ナプアイレフア

・ハラウ フラ ナ プア オー ハワイ ネイ

・リリーフラハラウ

順不同

●フラエキシビション

・フラハラウ・オ・レイラニ

・カロケメレメレフラスタジオ/トカリガ

●LIVE

●13:45~14:15  Keao Costaスペシャル ライブステージ

・MADOKA

 

 

9月17日(月祝)

●出演ハラウ

・フラ ハラウ カプアケア

・マカナ アロハ フラスタジオ

・ピリアロハフラスタジオ(レイ・ピカケクラス)

・ピリアロハフラスタジオ・HO ALOHA

・アロヒ カマリイ

・フィ オ ナラニ

・ハウオリーズ マサコ アケタ フラ スタジオ

・フイ オ ヒイレイ マヌイヴァ Keiki

・ナ プア レイ アロハ & マハナ ヌイ

・フイ オ ヒイレイ マヌイヴァWahine

順不同

 

●フラエキシビション

・カロケメレメレフラスタジオ/トカリガ

●LIVE

・ChiyoTia

・IZUMI

 

●MC ChiyoTia

 

●出店

・Power’s(飲食)

・Hilo Homemade Ice Cream(アイスクリーム)

・ALOHA HEAVEN(コーヒー・雑貨)

・ALOHA KIDS(雑貨・服飾)

・ALO ALO Hawaiian(ジュエリー)

・Hanalima(バッグ・雑貨)

・Palaoa(雑貨)

・Gods One(ジュエリー・雑貨)

 

●ワークショップ

・cocoaloha(ハワイアンステンシル・ボディーペイント)

 ・Hatorie From Hawaii(パワーストーンセミナー)

 ・iporani Hawaii(リボンレイ)


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿