blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

今年のクリスマスケーキは

2011-12-26 01:29:57 | ★グルメ・食べ物

 

昨日、クリスマスイブのことです。

いつもは川崎まで出るのにバスを使うのですが、

道路が混んで 渋滞が激しい事が多くなっているので

歩いても行ける距離なので、歩きました。

途中、寒い店頭でクリスマスケーキを売っている2人の男の人を発見

バイトなのかな?と思いながら

生クリームとチョコのケーキを見比べました。

 

 

「半額になってます、買ってくださ~い」

中は、カスタードクリームとたっぷりの苺が入ってるという

少し話をしたあとお買い上げ

レシートに300円のクーポンが付いていました 

帰宅してから、10時過ぎているというのに

少し食べたら美味しくて

3/8 食べてしまいました

「太るゾー」 と言われそうですね 

 

 

そして本日、クリスマスの日

ミスドの前を通って帰ってくるのですが

ドーナツの福袋(?)を売っていました。

ドーナツ10個で500円

これも迷わずお買い上げ

 

今夜はクラッカーやハム、チーズなどのおつまみと

作り立てのポップコーンしか食べてなかったので、

ドーナツが今夜の夜食になりました。

コナ100%のコーヒーをペーパーフィルターで淹れ

12時過ぎてるのに一人でコーヒータイムです。

 

 

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿