blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

アロハトーキョー2017 (窪川京子先生のフラ♪)

2017-07-23 22:00:00 | ハワイアンイベント

今日は涼しかったですね。
少し雨が降っていたのですが、

アロハトーキョーの最終日に行って来ました。
このイベントは
ステージの撮影が禁止されているので

面白くないレポートになってしまいますが

今回は、
ハワイからマノアDNAと
サラカマレイが来ると聞き
行って来ました。

マノアDNAのステージとステージの間に


對馬健太郎さんの
ステージがあったのです。

ゲストダンサーが二人いたのですが、

その一人が
何と
カフラオハワイの
窪川京子先生だったのです。

ソロで衣装を変えて2曲、
もう一人の人と1曲。

さすがに窪川先生のフラは素敵でした〜

これだけで行った甲斐がありました。

サンディーズフラスタジオも出演していたのですが、

勿論、クムのサンディーさんの姿は見られませんでした。

でも一人、
目を引く人がいました。

お教室の人に聞いたところ、
サンドラとか呼んでいるとの事。

名前は分からないのだそうです。

あと、後ろで踊ってる中に小さな子だけど上手な子が♪

これからが楽しみです


フードトラックの中に知ってるレストランの名が有りました。

殆どか品切れでした。

サンディーズフラスタジオのステージを観てから

アウトリガーホテルズ&リゾーツのブースで
マノアDNAのCD販売&サイン会が行われている筈なので、

行ってみました。


まだ、やっていました〜

CDとDVDとTシャツも売ってたのかな?

マノアDNAの写真とサラカマレイの写真にもサインをしていました。

いつもの事なのですが、

急がないと飛行機に乗れなくなる、

と言うのに

いつまでも離してくれそうもないのです。

アウトリガーホテルズ&リゾーツのブースでは
ククイナッツを使って
クペエを作っていましたが、

ステージを観ていたら
他には何も出来ないので、参加できませんでした。



恵比寿では、
過去にも他のハワイアンのイベントをやっていたと思いました。


あれは、どうなったのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿