blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

台風18号のその後

2017-09-17 23:50:45 | 自然

イベントが中止になってるけど
横浜はまだ静かです。

今日は外出せずに
台風対策で
キウイを剪定しました。

以前、台風の時に
絡みついてるキウイが風に煽られて
物干しを壊してしまった事があるのです。

大きな音がしたと思っていたら
溶接した部分から折れていたのです。


今、大雨、強風、波浪注意報が出ています。

でも、静かです。


嵐の前の静けさ、なのでしょうか。

 

 

真夜中近く、

雨も風も強くなりました。

 

ハイビスカス、曼珠沙華、ルリマツリなど

咲いてる花はボロボロになって、

月下美人の長く伸びた茎が折れてしまっていました。

毎年の事ですが、キクイモも被害を受けました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿