blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

一年前の今日は十六夜

2013-10-01 22:31:18 | 

1年前の記事(2012.10.01)がメールで届きました

台風が来てお月見が出来なかったのですね。

そのかわり十六夜はきれいな月を観ることができたのです。

 

 

 

 
お月見
昨夜は十五夜だったのですが、台風の影響でお月見は出来ませんでしたが、今夜は、綺麗な月が出ています。  台風は大丈夫でした...
 

十五夜と満月が3年間続けて同じ日になったのに、

十五夜を観れたのは、今年だけだったようです。

昨年はどうだったかしら?

と思ってはみたものの

振り返ることはしていませんだした。

 

お知らせメール設定を『受け取らない』にして有ったのですが、

他の人のブログに、1年前の記事が素敵にアップされてるのを見て

1年前の記事通知メールを受け取るようにしてみたら、

これが凄く良かったのです。気に入ったのです。

コメントが付いたときや、アクセス数のお知らせメールは受け取らないままでいいかな、と思うのですが。

 

昨年も植物が台風の被害を受けてしまったようですね。

今年、教訓が生かされてませんでした。

学習能力が。。。。。。。ww

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿