blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

お月見

2012-10-01 19:06:17 | 

昨夜は十五夜だったのですが、

台風の影響でお月見は出来ませんでしたが、

今夜は、綺麗な月が出ています。

 

 

台風は大丈夫でしたか?

雨風が強かったですよね。

うちの庭はかなりの被害です。

とくに彼岸花は

花が咲きそろわないうちに根元から折れてしまいました。

強風には弱いのですね。

他にも、菊芋、ヤツデ、パパイヤ....

鉢植えの物は、避難させておけば良かったのにそのままだったのです。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿