blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

台風一過

2012-06-20 10:03:33 | 自然

昨夜の台風は各地に被害をもたらしたようですね。

大丈夫でしたか?

今朝の空はスカーッとは晴れないで

西の空に まだ雨雲が残ってるようですね。

 

東の空も

 

 

昨夜の一番風の強い時に家へと向かっていたのですが、

風が強く横殴りの雨でした。

あのような時にはビニール傘って便利ですねぇ~~

体の前に横にして持っても前方が見えるのですもの。

 

あまりにも強い風だからなのか、

以前修理してもらったはずの窓の上の部分から雨が吹き込んできました。

しかも2ヶ所も 

水道の蛇口をごく僅か開いたかのように

一筋の水がスーッと落ちてくるのです。

どこかに貯まった水が流れ落ちてくるのだとしたら

大問題です。

また見てもらわなくちゃ

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変 (よぼじぃ)
2012-06-21 21:13:35
マンションですか、戸建ですか。

マンションならその近くだけで済みますが木造だったら構造が腐ってきます。

近くだったら見て上げられるのに。

その内外の写真のアップと、回りの雰囲気をアップしてみてください。

分かるかもしれない。
返信する
雨漏り (LEI)
2012-06-23 21:08:25
よぼじぃさん、

ご親切に有難うございます。
この前なおしてくれた所に
見直しをお願いしました。
去年の台風のときは大丈夫だったのですけど、
きっと
風向きがいけなかったのですね。

台風が来ると寝ていられません
返信する

コメントを投稿