blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

陣馬山からの富士山

2017-12-17 22:34:08 | 富士山

 

昨日の陣馬山山頂から観た富士山です。

陣馬山は小学校の遠足で行くので
誰でも気軽にハイキングを楽しむ事が出来るのです。


関東富士見百景、
かながわの景勝50選、
八王子八十八景に選定されているそうです。

 

 

 

今朝の産経新聞に

滋賀県の釣瓶岳から富士山の写真を撮ったという記事が

 

載っていました。

 

 

257キロも離れた場所なのだそうですが、

富士山の頂の形がはっきりと認識でき

快挙だ、と書いてありました。

 

富士山が見える西の再遠地点はもっと離れた場所で

撮影例もあるそうです。

 

超遠望富士で調べると、

幾つもの記事が見つかりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿