blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

311チャリティーライブ

2016-03-14 09:35:32 | ハワイアンイベント
今年は3月11日と3月13日の二日間、
中目黒に行って来ました。

中目黒は
以前、お花のお稽古で週一回通っていた街です。

今回一時間ほど時間が有ったので
少しブラブラと散歩してみました。

駅の周辺は大きなビルが建ち並んでいましたが
ビルの裏には沢山の飲食店や洋品店があり
のんびりとした感じの街でした。

川の方へも行ってみたのですが、
桜の時期とはかなり違っていました。

今年の桜まつりは
4月3日ですが、
桜のツボミはまだ固く
本当に咲いてくれるのでしょうか。

駅の、目黒川とは反対側にある緑道にも
桜並木が有りました。
何処まで続いているのか
桜が咲いたら歩いてみたいですね。


13日のライブは
レレサポの一年間の(?)活動報告もありました。

沢山のウクレレのプレゼントと
演奏活動を行なっているグループで、
年に数回宮古の方を訪問している様です。

チャリティーのために出演者が作成した
缶バッチやステッカーなどを購入


最新の缶バッチは
ウクレレに花束とハートのありがとうの文字が描かれた
フラリーパットのウクレレ奏者、だいちゃんが制作した物で
お気に入りになりました~

海老とアボカドのサンドイッチ。
大きくて食べにくいので切って貰いました。

3つに切って持って来てくれたサンドイッチは
食べやすくなり
とても美味しくて
切って貰って大正解でした。

3月11日のライブは
カオルア、
入り口にチャリティーボックスが置いてありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿