blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ウクレレフェスティバルハワイ2021

2021-04-11 13:51:54 | ハワイアンミュージック

☆☆☆☆☆

ウクレレフェスティバルがハワイからライブ配信されます。

日本時間2021年4月12日早朝4時から9:30迄

 

 

 

タイムテーブルはハワイ時間から5時間引いた物が

日本時間になります。

YouTubeチャンネルのライブ配信は

見れた事が無いのですよね。

*****

無料配信だからでしょうか。

見れました〜😊

 

ホノカの画像とLive の文字が出て

何か話してる時でした。

ホノカは知ってるけど、

ずっと知らない人と知らない曲が続き

ウォルト・ケアレのヘネヘネコアカの時でやっと知ってる曲が。

やはり知ってる曲が流れる方が良いですよね。

そして、オーバーザレインボウ〜ワンダフルワールド

 

ブライアン・トレンティーノの時

出演者に名前が出ていなかったハーブオオタJr.が立っていました。

そしてブライアンの演奏に加わり、

途中でさらにデビット・カマカヒも加わり

モーニングデューだったかな?

エ クウ モーニングデュー

ハナホウのツイートが多くなりました。

Jr. はいつもと違って何だか凄く楽しそうでした。

Jr.の出演は飛び入りだったのですね。

この日は自分のウクレレを持っていなかった様です。

そして

演奏が終わった後も画面の外で楽しそうな笑い声が続いていました。

 

 

7月まで毎月ミニバーチャルイベントが続く様で

5月ワークショップ  ジェイク、ロイ・サクマ、ニールチン

6月ケイキグループ、アーチスト

7月ジェイク、ハーブ・オオタJr.、ブライアン、

  ブリットニー・パイヴァ、ザ・ロイ・サクマ子供ウクレレバンド

の予定になっていました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿