blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ハワイアンパンケーキ?

2021-08-16 14:20:19 | ★グルメ・食べ物

☆☆☆☆☆

マクドナルドで『ハワイなう!』

が始まってるのですよね。

他の人のブログに

ハワイなう!と書いてあるので

『ハワイに行ってきたのかな?』

と思ったら

マクドナルドの事だったと知りました。

やっと買って来たのが

3種のベリーソースのパンケーキ。

それとハワイアンバーベキュー。

ハワイのバーベキューソースって

こんなに辛い物なの?

そしてパンケーキ。

マックグリドルと同じパンケーキを使ってるとか。

ソースをかけたら・・・

ラズベリーを乗せたくなりました。

 

2枚目

 

リリコイのソースのを食べたいと思いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿