blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

8/30〜9/5 藤沢の小田急百貨店でヒロクメさんの原画展

2023-08-27 18:46:55 | ハワイアンイベント

☆☆☆☆☆

HILO KUME 原画展 Endless Summer

2023年8月30日〜9月5日

会場 小田急百貨店ふじさわ 

   7階イベントスクエア

ヒロクメさんは日本在住なのです。

ハワイの素敵な景色やフラガールの絵を描いてるので

初めはハワイの人かと思いました。

 

日本国内各地で原画展が開かれている人気のあるイラストレーターです。

 

 

ヒロクメさんのイラストの

こんなポスターを見つけました♪

来月開催予定のイベント

第一回目なのだそうです。

【コマエ de ハワイ】 あの狛江です😁

 

見覚えのある有名人の顔が沢山  

【ハワイに恋して】のマコトちゃんや

【ハワイアンライブ in バードランド】に出演していたミカバンドとか

狛江の何処まで使うのか凄く楽しみにしています♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿