blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

上末吉公園の桜

2016-03-30 23:57:48 | 
上末吉公園の桜が
一本だけ満開になっていました。
同じ公園なのに
他のはまだちらほらと咲き出した所です。
樽町中央の桜も
まだまだでした。

今日、満開一番乗りの桜が紹介されていましたね。
福岡だったそうですが、
毎年記録されていたのですね

次々と満開になったニュースが入っています。

東京も明日満開だそうです


明日は、
川崎の桜の咲き具合を調べに行って来ますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿