blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ハイビスカスの花【レッドフラミンゴ】

2019-01-12 12:07:08 | ハワイアンプランツ

 

 

 

 

2018年末の12月31日

ついにハイビスカスの木の天辺まで花が到達してしまいました。

幾度か写真を送信したけど、

なかなかアップ出来ませんでした。

 

 

下の写真は

数日にわたって撮ったもので

たまたま送信が成功したものです。

 

ブログへの送信がなぜ上手くいかなくなってしまったのでしょう。

送っても

未配信となってしまうのです。

 

 1月4日   6:36

 

 

 

 

 1月11日7:16

 

 

 

 

 

1月11日   20:33

開花した花は

特別に大きい花でした。

 

 

 

 

剪定していないので

樹高が150センチ程になっています。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ=== (シャイン)
2019-01-17 12:41:58
すご~~い!なんともこんなハイビスカス
見たことないです!!!
しばらくブログアップされていなかったので
具合が悪いのかな~って
思ってました。
なんで送信が?? 原因わかると良いですね
返信する

コメントを投稿