blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

7/14~16 大江戸ハワイフェスティバル 2018

2018-06-17 23:52:40 | ハワイアンイベント

大江戸ハワイフェスティバルも
今年で3年目になるそうです。

入場料が必要な上に
夜のコンサートは更に前売券を購入すると言う事で
参加した事の無いイベントです。

今日サイトを調べたら
出演者や出展者、ワークショップの情報がUPされていました。
それによると
フェスティバルが11:00〜17:00 ¥1000

コンサートが18:30〜21:00で
前売券 ¥3500、当日券 ¥4000

7/14(土)コンサート:落語、和太鼓グループ彩
7/15(日)コンサート:サンディー、マノアDNA
7/16(月)コンサート:二宮さよ子、コニシキ&タウポー

今年もハワイからマノアDNAが来てくれる様です。


 

 

後援と協賛がかなりの数なので

期待出来るイベントですよね。

 

会場は ベルサール東京日本橋タワー B2、B1、1F

日本橋駅 B6出口直結         (銀座線、東西線、浅草線)

三越前駅 B6出口徒歩3分 (銀座線、半蔵門線)

地図が分かりにくいけど、

ベルサール東京日本橋の 左が銀座線、上が東西線、右が浅草線です。

 

 

 

今日、2018年6月17日(日)

関内のミリデリが閉店です。

この事を知ったのは

松井君のブログの

ラウラのライブがもう出来ないであろう

と書いてあった事から。

『17日のパーティーには行きます。』

との記載から 閉店かな?とおもったのです。

関係者が集まると思い、

行きませんでした。

まいさんのブログに 書いてありました・・・

1つの時代が終わりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿