blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

トコナツの植え替え

2011-04-25 18:20:55 | ★ 花、植物
トコナツが 急に 大きくなってしまったので 植え替えました。


鉢の中に、コガネムシの幼虫でしょうか、住み着いていました。





一回り大きな鉢へ移し、

土を足しました。

暫くは、日陰になる場所で育てます。

水やりを忘れないと良いのですが(笑)










人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿