マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ネイル

2011年09月25日 19時55分01秒 | ネイル
見かけによらずネイルが大好き

せっかく気に入ってても どんどん忘れちゃうのでアップしとくことにしました

 




ベージュのマーブルに金ライン&小花


爪先に付いてるようになっちゃってますが

根元を見ると分かるように大分のびちゃってますf^^;;

オフする直前。 1ヶ月半位経った悲惨な状態です

(ヒドイ状態ですが記録しときたいので....(^人^;)

金ライン上にいくつかのってるストーンも色がハゲて

よく分からなくなっちゃってます;;









ターコイズ&ブリオン

お花の中央にもブリオン4粒のってます♪

ネイリストのお姉さんがしていたネイルと

同じものにして貰いました *^^*



この手のポーズ、手のシワシワが目立っちゃってよくないですね;;;

ちょっと考えよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡村靖幸ちゃんLIVE♪♪ in s... | トップ | 妻の誘惑 【最終回】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル (kumi)
2011-09-25 22:35:57
こんばんは~ コメントは、久しぶりです^^
ターコイズのお花が可愛いね
ところでスカイプの先生は、見つかりましたか?
返信する
<kumiさん (れい)
2011-09-25 23:44:53
コメありがとうございます~*^▽^*

それが...先生まだ見つかってなくて;;
会社の近くの学校も気になってるのですが
ダンナがウルサイので;;
ウチで出来るスカイプの方がいいかなぁ~
とか迷ってたら数ヶ月が...(^□^;;
返信する
それなら (kumi)
2011-09-26 06:52:57
私もスカイプを始めたんです
学校に行ければ一番いいのにね と思いながら私も探したんですよ

あとでメール入れますね^^v
返信する
スカイプ♪ (>kumiさん)
2011-09-26 08:21:59
スカイプ始めたんですね!
是非 連絡下さい~
「leireiqk2」です^^
返信する

コメントを投稿