マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

まんパク2018 (昭和記念公園)

2018年05月17日 13時35分06秒 | その他




仕事が急に午前中で終わってしまったので
立川の昭和記念公園で今日から始まる
「まんパク」へ
TVでは見たことあるけど行くのは初めて


久々の懐かしの立川




今日が初日!
平日だし程よく空いてます




お昼過ぎに仕事をあがってきて腹ペコだったのでまずは一口
「炭火焼肉 亜茶」のA5ランクおびら和牛うにのせ炙り寿司
ちょっと肉固めだけど空きっ腹に美味しい


十勝うしとろ丼

これってよく催事に来てるやつかな??


ビールの飲み比べセットと共に


マグロのたたき丼みたい
初めて食べたかも

立川レモン
美味しい(๑>◡<๑)
少し甘味よある爽やかなレモン味

クリームエールもアンバーエールも飲みやすくて美味しい!


足元にはシロツメグサ


「まんぷく亭」のやげん軟骨は冷めてて味もイマイチ大ハズレ!!残して持ち帰ることに



「お肉の九門堂」のざぶとんこ牛カツ
うわーめっちゃ美味い(๑>◡<๑)
本当にレア!
衣薄い!でも衣も肉に合ってて美味しい
ちょっと筋があるけど、それも噛みごたえ
店員さんも感じよかった


モレッティの生と共に


「想いの茸」の大判しいたけチーズ
チーズがすっごく美味しい!!
マヨが効いてる


「王府井(ワンフーチー)」の焼き小籠包 600円
肉汁たっぷり!
こってりジューシー
多摩のわさび飯は大好きだけど、お店に食べに行ったことがあるから今回はスルー


「麺屋Hulu-lu」のフルルの冷やしSOBAはすーっごく食べたかったけど、池袋にお店があるようなのでまた今度
お腹のスペースに限りがあるので…





無料の給水所が実はウォーターサーバーの営業で
しかもうちで取っているハワイウォーター関連でした(笑)
ハワイウォーター使ってると言ったら営業されず、ありがとうございます!と(笑)


エビス生




ぽうくん?




「リトルジュースバー」のいちごけずり


美味しい(๑>◡<๑)



楽しかったし美味しかった
来年も行きたいなぁ(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのひととき(MARUZEN池袋) | トップ | ユリゴゴロ(U-NEXT)ネタバレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿