マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

大晦日のお買い物

2011年12月31日 16時13分25秒 | その他
吉祥寺に買出しに行きました

まずはポヨで軽く腹ごしらえ



ここのチキンは最高です~~

ローズマリーがきいたジューシーな柔らかい鶏がたまりません

お店で食べると持ち帰りには付いてこないダレ(鶏を焼いた時に出た汁)が付いてきます

でも、たまに付けてくれない時もあるんですよね~

タレが足りないときなのかな??


吉祥寺アトレの地下で、お雑煮用の鶏ガラと

奮発して松坂牛を購入!!(※お徳用



やっぱり美味しいですね~~~


※ダンナがお節は要らない!!というので、今年は焼肉にしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語のチラシ  日本語訳 | トップ | 初詣ー氷川神社ー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (三色猫)
2012-01-14 17:45:34

松坂牛しばらく 食べたことないです
あのメンチカツ食べましたか?
行列出来る羊羹も食べてみたいです!
返信する
羨ましい! (三色猫)
2012-01-14 17:45:54

松坂牛しばらく 食べたことないです
あのメンチカツ食べましたか?
行列出来る羊羹も食べてみたいです!
返信する

コメントを投稿