マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

白根館、勝沼ワイナリー

2018年04月21日 23時26分24秒 | 国内旅行
6:30 起床 朝風呂へ


8:00 朝食
ほうれん草??と豆腐のお味噌汁美味しい


キビご飯にエゴマのふりかけに温泉卵
幸せ(*´ω`*)




今日も暑そうー




セルフの100円コーヒー
アメリカンな感じ
木のマグが口当たりもよくて素敵{








今朝の岩魚


今朝の山女




岩魚かな


岩魚よね?


きっと山女


岩魚
あってるかな?
後から見ると自信無い








露天風呂


白根館と言ったらこれ!









10:00 チェックアウト
父にマムシ酒 購入


12:00 道の駅ふじかわ で馬刺し1080円
脂がのってて美味しい(๑>◡<๑)

レタスとキュウリとクレソンと山梨産の赤米と雑穀米とトマトを購入


昨日より富士山くっきり


13:40 境川で昼食






トマトカレー


信玄ソフト


ポケモンうじゃうじゃ(笑)
でもレアはいないー


15:08 丸藤葡萄酒へ
去年の3月にリニューアル


入口が違う
すごい綺麗になってる!!


試飲が全て有料になってる






試飲のメニュー


2017 クレマンロゼ(売店限定販売)
スパークリングワインです
美味しい(๑>◡<๑)


2017 甲州かもし(売店限定販売)
最近増えてるそうなオレンジワイン
本当、綺麗なオレンジ色

基本は5種類で500円ですが
1杯100円で好きなのだけでもいいそうなので


甲州樽貯蔵2016
これ好き(๑>◡<๑)


友達が好きな デラウェア
美味しいけど私にはちょっと甘すぎ






2017 ルバイヤート ペティヤン デラウェアを購入





外のトイレは健在!!なんか懐かしい

以前は自由に出入りして見れてた酒蔵見学(ワインの結晶)は時間制になっていて、決まった時刻に行かないと見れなくなってました
残念…






長らく行かない間に「ルミエール」もすごく綺麗になってる




スパークリング ロゼ試飲300円


色がすごく綺麗
美味しい!!(๑>◡<๑)







セルフのワインサーバーが、
まず500円でカードを買って
そこに1000円チャージすると
試飲グラスを渡してもらえる…というシステムで…

1種類だけ飲むというわけにいかず断念

丸藤葡萄酒の方が柔軟に対応してくれていいなぁ


16:12 中央葡萄酒へ
ここは変わってない


グレイス茅ヶ岳山麓


大好きな 甲州樽
美味しい(๑>◡<๑)


グレイス ロゼ
これ面白い


16:55 大月のガスト
ここを待ち合わせ場所にして長居してたら
最初はガラガラだったからよかったけど
日が暮れてきたら混み始めちゃって
居難くて困った
出で店の前で待ってようかとも思ったけど
いつ来るかわからないからトイレ困るし
周りには店ないし

ここは次からNG


19:20 談合坂SA


信玄プリンに抹茶が


ミルキー×信玄餅


桔梗信玄ビスキュイ
これ美味しそう


甲州 信玄ラスク
優しい味噌味
ちょっとぼんやりした感じで物足りなかった


信玄のおやつ(笑)


20:30 藤野で


モスバーガー


山梨古民家倶楽部







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白根館 | トップ | 逸品会(池袋西武) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿