マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

逸品会(池袋西武)

2018年04月25日 11時38分03秒 | 外ゴハン

4/23 仕事帰りに池袋西武の「逸品会」へ


常陸野ネストビールでペールエール
これ美味しい(≧∀≦)
クセなくするする飲んじゃう




ペールエール持参で「シェイクツリー」(錦糸町)のイートインへ
肉の味はそんなしないけど、ソースがめっちゃ美味しくて全体のバランスがいい!!
美味しい(๑>◡<๑)




受賞ダブル
マスカルポーネ(日本大会優勝)と
ピスタチオ(世界大会入賞)

どちらもすーっごくクリーミーで滑らか


大好きな養老軒のフルーツ大福




あーもういつも通りフワッフワの幸せな柔らかさ(๑>◡<๑)


バナナでほんわか
イチゴの酸味とクリームでうきうき
美味しかった(*´ω`*)



4/25 ハングル帰りに再び逸品会へ

常陸野ネストビールの飲み比べセット1000円

この間ペールエール飲んだから、その他のビールを選択


ホワイトエール
爽やかでクセの少ない白ビール


アマリロセッションエール
淡ーいオレンジ風味?ちょっとだけ口に苦味が残る
まろっとした感じ


アンバーエール
香ばしくて爽やか
美味しい(๑>◡<๑)


エスプレッソスタウト
クリーミーな苦味と酸味


焼豚コロッケ サクサク!
焼豚、写真ほどゴロゴロ入ってなかったけど
噛むと焼豚の味が広がって美味しい
もう少し焼豚入れて欲しいけど、250円だからこのくらいなのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白根館、勝沼ワイナリー | トップ | ハングル子ちゃんメモ 2018.4.25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿