マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

初詣ー神田明神ー

2012年01月02日 15時55分58秒 | 外ゴハン
今年もダンナと神田明神に行ってきました


まず入り口の前で1枚!

お参りの後、出店で煎餅汁を買って食べたのですが

不味かったです;;残念;;



神田明神を出てすぐ、出店の並んでる途中、中程に

新しい喫茶店を発見!

壁に可愛いタイル画が飾ってありました



ダンナはコーヒー

私はラムチャイを注文しました



温まります~*^ー^*

お店の名前をネットで調べたのですが、上手く検索できず;;

分かりませんでした(><)

※もし分かったら後日、リンク貼ります!



その後、伊勢丹の地下の期間限定店でゴハンを食べようと思ってたのですが

完売らしく、もう終わってしまってました(; ;)


そこでJR新宿東口改札近くにある 大好きなベルグへ!!



ナンコツは油っぽいしイマイチでしたが、

写真(右)の「ポークアスピック」がめちゃめちゃ美味しいんです

お持ち帰り用は、もう売切れでした...



昔は全席喫煙でしたが、いつからか禁煙席が登場
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣ー氷川神社ー | トップ | 韓国旅行2011 12/24(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人も神田明神に行ったらしい (三色猫)
2012-01-14 17:54:06

地元の神社の初詣には行かれたのですか?

私は年末にアメ横るへ行きました!
普段の年末より、人混みはなかった感じでした。
返信する
<三色猫さん (れい)
2012-01-14 20:33:44
お友達も神田明神に行かれたんですね~
私は地元の神社&神田明神に行きました♪

アメ横!!年末の様子、TVで見ましたよ!
年末らしくていいですね~
ちょっと空いてた方が買い物はしやすそうですね♪
返信する

コメントを投稿