マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

湯の道 利休、鶏めし登利平

2018年12月02日 12時03分38秒 | 国内旅行




サンちゃんで群馬へ


PAで かどやの黒ごまアイス




1カップで黒白ハーフがあるといいなぁ
1つ300円もするから




紅葉綺麗






渋川地区地図


12:00 駒寄で昼食


味噌ラーメン


とんかつプレート、山葵しょうゆ?、モツ煮

モツ煮が少し臭みある
カツが油っぽい。サクサクだけど


12:40 湯の道 利休



夫は釣りへ
私は夜までここで待機






個室もあるのね


北関東限定!徳川ボトル


席の数も多いし、空いている間は長居できそうでよかった!


風呂上がりに梅ドライハイだけのつもりが


待ち時間がまだ3時間くらいあったので
ポテトとキュウリ


M1やってる!
けど音が小さくて聞こえない


生ビール








18:30 「上州御用 鶏めし 登利平」へ




鶏めし松重900円(奥)

鳥の照り焼き?がうなぎのタレみたいな味
柔らかくて美味しい

左の鳥チャーシューはちょっとかたい?
でもこっちが名物なのかな?


鳥合せ定食1000円

鳥カツも唐揚げも柔らかくて美味しい
小麦粉じゃなくて片栗粉で揚げた唐揚げにレモン大好き


持ち帰りのお弁当屋さんも併設



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚が眠る家 ネタバレ | トップ | 第2回 静岡ごちそうマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿