マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

虹\(^o^)/

2013年10月02日 14時15分48秒 | その他
久しぶりに虹を見ました(≧∇≦)



実際はもっと大きくて
下の方までクッキリ鮮やかでした

東久留米駅のタリーズでお茶しながら
へリョンの本を読んでいて…
何となく顔をあげると
空に向かって写メ撮ってる人達が!!

??

虹だ!!!

はじめ店内から撮ったのですが
窓や柱が入ってしまい

外に出て撮ったのがこれです~

私以外もみんなゾロゾロ外に出て
写真撮っていて(笑)
ちょっとした撮影会になってました

虹って滅多にみれないし
なんか嬉しいですね~(#^ ^#)
いいことありそう

後から知ったのですが、
二重の虹になってた所もあったみたいですね

羨ましい~
特に東京大神宮で見た方!!

翌朝ZIPでも取り上げてて
またビックリ

毎日、こういうのがトップニュースだったら平和でいいのになぁ

毎日、つらいニュースばかりです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 9/26 照明が壊れ... | トップ | 西武池袋店 北海道展「箕輪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿